ニュース
» 2011年09月27日 16時23分 公開

Amazon.co.jp、仙台にコールセンター 最大1000人雇用

アマゾンジャパンが仙台市にカスタマーサービスセンターを新設する。最大1000人を雇用する予定で、同市の支援を受けて準備を進める。

[ITmedia]

 アマゾンジャパンは9月27日、来年3月をめどに仙台市にカスタマーサービスセンターを新設すると発表した。最大1000人を雇用する予定で、同市の支援を受けて準備を進める。

 Amazon.co.jpユーザーからの電話・メールによる問い合わせを24時間体制で対応するセンター。取り扱い商品の拡充に伴い、ユーザーの利便性向上を目指してセンターを新設するとしている。

関連キーワード

Amazon | 仙台 | コールセンター


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ITmedia エグゼクティブ」新規入会キャンペーン実施中!!

「ITmedia エグゼクティブ」新規入会キャンペーンを実施中。ご入会いただいた方の中から抽選でお2人に、今話題のBose肩のせスピーカー/ソニー完全ワイヤレスイヤフォンが当たります! この機会にぜひご入会ください!!
【入会条件】上場企業および上場相当企業の課長職以上

ピックアップコンテンツ

- PR -
世界基準と日本品質を極める Clients First with Innovation & Japan Quality

アドバイザリーボード

早稲田大学商学学術院教授

根来龍之

早稲田大学大学院国際情報通信研究科教授

小尾敏夫

株式会社CEAFOM 代表取締役社長

郡山史郎

株式会社プロシード 代表取締役

西野弘

明治学院大学 経済学部准教授

森田正隆