連載
» 2021年04月06日 07時00分 公開

全室一律料金で宿泊できる、渋谷の四つのホテルがキャンペーンを実施タイムアウト東京のオススメ

東京の街の“ローカルエキスパート”が、仕事の合間に一息つけるスポットやイベントを紹介します。

[タイムアウト東京,ITmedia]

 緊急事態宣言が解除されても「Go To トラベルキャンペーン」は引き続き停止されています。落胆しているという人は、新しい旅の形となりつつある「おこもり」旅行を今こそ試してみてはいかがでしょう。都内には、まだまだリーズナブルな宿泊プランがたくさんあります。

期間限定のキャンペーンを展開中

 渋谷にある四つの東急ホテルでは、「どの部屋でも、いつでも同一料金」という期間限定のキャンペーンを展開中です。キャンペーンの対象になるのはセルリアンタワー東急ホテル、渋谷ストリームエクセルホテル東急、渋谷エクセルホテル東急、渋谷東急REIホテル。これらのホテルが合同企画したキャンペーンで、2021年4月30日(金)まで実施されます。期間中は、どの部屋タイプでもどの曜日でも、ホテル毎の一律料金で利用が可能です。

 通常、客室のタイプや宿泊人数、曜日によって変動するホテルの宿泊料金。キャンペーン中は、週末に3人で宿泊しても料金の変動がなく、部屋によっては一人の料金が格安になります。ただし、渋谷の高級ホテルとして知られるセルリアンタワー東急ホテルは、スタンダードフロアと、32階から37階のエグゼクティブルームとで料金を二通り用意しています。

 スタンダードフロアの料金は1泊2万5000円ですが、エグゼクティブルームは1泊4万円。やや割高ではありますが、35階にあるラウンジで朝食が取れるほか、フィットネスクラブやミーティングルーム、駐車場の利用も含まれます。渋谷の真ん中で、シティーライフを満喫しながら快適な滞在が楽しめるでしょう。

 渋谷ストリームエクセルホテル東急の料金は、全室一律で一泊1万4000円、渋谷エクセルホテルは一泊1万3000円です。最もリーズナブルなのは渋谷東急REIホテルで、3人部屋が1泊8000円。3人で分割すると一人2667円で宿泊ができることになります。部屋によっては二人以上の利用ができない場合があるので、あらかじめホテルに確認を取っておきましょう。また、宿泊日数は最大3連泊まで。先着順となっており、利用日の5日前までの予約が必要です。

 その他、「全室一律料金で宿泊できる、渋谷の四つのホテルがキャンペーンを実施」では、さらに詳しい情報を紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

著者プロフィール:タイムアウト東京 編集部

タイムアウト東京は、ロンドンを中心に、ニューヨーク、上海、クアラルンプール、テルアビブ、アムステルダム、シドニーなど、世界108都市39カ国に広がるメディア、タイムアウトの東京版です。「本当に素晴らしいものは、世界のどこであれ誰であれ感動を与えてくれる」という考えの下、日本の優れたヒト、モノ、コト、コンテンツ、サービスを英語・日本語のバイリンガルで発信しています。


関連キーワード

ホテル | 渋谷 | キャンペーン


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ITmedia エグゼクティブのご案内

「ITmedia エグゼクティブは、上場企業および上場相当企業の課長職以上を対象とした無料の会員制サービスを中心に、経営者やリーダー層向けにさまざまな情報を発信しています。
入会いただくとメールマガジンの購読、経営に役立つ旬なテーマで開催しているセミナー、勉強会にも参加いただけます。
ぜひこの機会にお申し込みください。
入会希望の方は必要事項を記入の上申請ください。審査の上登録させていただきます。
【入会条件】上場企業および上場相当企業の課長職以上

アドバイザリーボード

早稲田大学商学学術院教授

根来龍之

早稲田大学大学院国際情報通信研究科教授

小尾敏夫

株式会社CEAFOM 代表取締役社長

郡山史郎

株式会社プロシード 代表取締役

西野弘

明治学院大学 経済学部准教授

森田正隆