「売上の地図」に学ぶ、売上づくりの極意

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「売上の地図」に学ぶ、売上づくりの極意:

企業のエグゼクティブの中には、自社のブランドに強い想いを抱く人も多いだろう。そこで、今回は「売上の地図」からブランドと売上の関係について解説する。

【池田紀行 , ITmedia】()
「売上の地図」に学ぶ、売上づくりの極意:

パーパスがあることで売上は増えるだろうか? 増えるか増えないかではなく、パーパスと売上はレイヤーがまったく違う話なのだ。

【池田紀行 , ITmedia】()
「売上の地図」に学ぶ、売上づくりの極意:

売れた理由、そして売れなかった理由は、商品力、価格、配荷力、ブランド力、広告やプロモーション、PR、販売促進、バズ、クチコミ、インフルエンサー、競合の存在や景気と、いろいろありそうだ。何が本当で、何がうそなのだろう?

【池田紀行 , ITmedia】()

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根来龍之

早稲田大学商学学術院教授

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