連載
» 2011年04月12日 16時02分 UPDATE

タイムアウト東京つぶ子のオススメ:必見!この春、東京でするべきことリスト

お仕事ばかりではいけません。エグゼクティブならば、若者の最新スポットも知っておきたいものです。

[タイムアウト東京つぶ子,ITmedia]

 エグゼクティブの皆さま、こんにちは。タイムアウト東京のつぶ子でございます。

 桜も満開でお出かけ日和ですわね。今回は是非この春に東京で体験していただきたいことをご紹介致しますわ。

 皆さまはいくつ経験済みかしら?さて参りましょう。

 最近メタボが気になりだした方にオススメなのは「犬をレンタルして、川辺へ行く」です。1人でウォーキングや散歩をしてもなんだかつまらないし気が進まない……。でも運動はしたい!と思ってらっしゃる方にピッタリ。キュートなパートナーと一緒に楽しくお出かけしてみてはいかがかしら?きっと時間を忘れてしまうほど充実したひとときを過ごせますわよ。

beer290.jpg

 さて、そろそろビアガーデンが恋しくなってくる頃ではございませんか。エグゼクティブの皆さまはいつもどちらに行かれてらっしゃるのかしら?今年は“高い”場所でビールを召し上がってみてはいかがかしら?俺は高級ビールを飲んでるぞ!なんてお声が聞こえてきそうですが……いいえ、その“高い”ではございません。山の頂上です。ビア“ガーデン”ではなくビア“マウント”でございますわね。高尾山の山頂、つまり標高500メートルで味わうビールでございます。都心から横浜まで夜景が一望できる絶景もオマケでついてまいりますのよ。

ouca290.jpg 「ジャパニーズアイス櫻花」

 続きましては「東京で極上のアイスを味わう」です。東京には星の数ほどアイスクリーム店が軒を連ねてまいますが、中でも特にオススメなのが「Pariya Gelato Shibuya」でございます。長蛇の列ができるほどのおいしさですが、待つかいがあるほどのお味でございますわよ。俺はクリーミィ派だ!という方には恵比寿の「ジャパニーズアイス櫻花」がオススメです。23時30分まで営業しているので、お仕事や飲んだ帰りに寄り道されてみる価値は十分ございましてよ。

 今回のタイムアウトバジェット:680円(ジャパニーズアイス櫻花 Mサイズカップ)〜

 他にもこの春東京ですべきことは沢山です!「裸の男達に挨拶する」や「チャリティ活動のために……犬のポーズをする」……。あらあら、東京はなんて不思議にあふれた街なのかしら…。リストの項目をご自身でお試しになるのもよし、海外からのお客様を誘ってもよし、ご家族や恋人と一緒にでもよしですわよ。ぜひこの春にお試しくださいませね。

著者プロフィール:タイムアウト東京 つぶ子(たいむあうと とうきょう つぶこ)

timeout_100.jpg

タイムアウト東京は、『本当に素晴らしいものは、世界のどこであれ誰であれ感動を与えてくれる』という考えのもと、日本の優れたヒト・モノ・コト・コンテンツ・サービスを英語・日本語のバイリンガルで発信しております。つぶ子はタイムアウト東京のtwitter担当です。日々、皆様に面白い情報をつぶやいております!宜しくお願いします★ ツイッターはコチラ @TimeOutTokyoJP からチェックできます。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ITmedia エグゼクティブのご案内

「ITmedia エグゼクティブは、上場企業および上場相当企業の課長職以上を対象とした無料の会員制サービスを中心に、経営者やリーダー層向けにさまざまな情報を発信しています。
入会いただくとメールマガジンの購読、経営に役立つ旬なテーマで開催しているセミナー、勉強会にも参加いただけます。
ぜひこの機会にお申し込みください。
入会希望の方は必要事項を記入の上申請ください。審査の上登録させていただきます。
【入会条件】上場企業および上場相当企業の課長職以上

ピックアップコンテンツ

- PR -
世界基準と日本品質を極める Clients First with Innovation & Japan Quality

アドバイザリーボード

早稲田大学商学学術院教授

根来龍之

早稲田大学大学院国際情報通信研究科教授

小尾敏夫

株式会社CEAFOM 代表取締役社長

郡山史郎

株式会社プロシード 代表取締役

西野弘

明治学院大学 経済学部准教授

森田正隆