アマゾンジャパンが仙台市にカスタマーサービスセンターを新設する。最大1000人を雇用する予定で、同市の支援を受けて準備を進める。
アマゾンジャパンは9月27日、来年3月をめどに仙台市にカスタマーサービスセンターを新設すると発表した。最大1000人を雇用する予定で、同市の支援を受けて準備を進める。
Amazon.co.jpユーザーからの電話・メールによる問い合わせを24時間体制で対応するセンター。取り扱い商品の拡充に伴い、ユーザーの利便性向上を目指してセンターを新設するとしている。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
「ITmedia エグゼクティブは、上場企業および上場相当企業の課長職以上を対象とした無料の会員制サービスを中心に、経営者やリーダー層向けにさまざまな情報を発信しています。
入会いただくとメールマガジンの購読、経営に役立つ旬なテーマで開催しているセミナー、勉強会にも参加いただけます。
ぜひこの機会にお申し込みください。
入会希望の方は必要事項を記入の上申請ください。審査の上登録させていただきます。
【入会条件】上場企業および上場相当企業の課長職以上
早稲田大学商学学術院教授
早稲田大学大学院国際情報通信研究科教授
株式会社CEAFOM 代表取締役社長
株式会社プロシード 代表取締役
明治学院大学 経済学部准教授